13日の金曜日・・・

今日は13日の金曜日だって書こうとしたら・・・・icon10

ありゃ、時間がたつのって早いですね。
もうすでに14日になっていました。

そういえば11月も半分が終わってしまって
こんな感じで今年も終わっていくのかな~

ぞ~face07

同じカテゴリー(日記その他)の記事
 そろそろ忘年会? (2009-11-12 23:59)

Posted by うさぎうさぎ. at 2009年11月14日00:25

この記事のコメント

ジャガー横田さん、安西ひろ子さん、益若つばささん、椿姫彩菜さんなど芸能人に人気の美顔器、私も買いました!!
Posted by エステナードソニック美顔器. at 2009年11月21日 17:13
臆病な男で、なかなか整形手術に踏み切れないけど二重まぶたにはなりたいと我が儘な男でした。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。